2016年02月03日

フォンダンショコラ♪

イライラしてイライラして子供は関係ないのに、無意味に子供に怒ってしまってた昨日。。。
イライラを落ち着かせるには甘いもの♪

フォンダンショコラ♪

ゆめタウンのスイーツコーナーで私にフォンダンショコラと長男にフレンチトーストを購入icon
イライラしながら携帯を打つ私に長男が
「あ~んして♪」とフレンチトーストを一口くれましたicon
「おいしい?まだいる?」 
「ううん。もういいよ(T_T)」
長男の何気ない優しさに一瞬、癒されましたicon

会社に来て、イライラ話を聞いてもらいだいぶスッキリ♪
さっき、業者さんに「同じ校区出身なんですね。そしたら同級生とかで知り合いがいるかもですね!」と言われ話を進めだしたので
「あっ。。。絶対に同級生とか歳近いとかないですよ、で、いくつなんですか?」と聞いたら
私より10歳も年下で、ビックリ!
若く見られたことにうれしいけどあまりに恥ずかしくて自分の歳なんて言えませんでしたicon
これからも若作りに励みますicon


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ハートの生チョコまん♪
お誕生日♪
ホットケーキ&スコーン♪
手作りパン??
お家でケーキバイキング♪
白玉ぜんざい♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ハートの生チョコまん♪ (2016-01-23 12:51)
 お誕生日♪ (2015-11-20 12:45)
 ホットケーキ&スコーン♪ (2015-10-28 12:43)
 手作りパン?? (2015-10-14 12:37)
 お家でケーキバイキング♪ (2015-10-06 12:45)
 白玉ぜんざい♪ (2015-09-28 14:00)

Posted by あっち♪ at 13:07│Comments(10)おやつ
この記事へのコメント
こんにちわ♪

私も似たようなことしたわ…
昨日の夜ドーナツ買いにセブンイレブンに行ったんよ。
そして3人でもぐもぐ~♪
言ってくれたらドーナツ持ってお茶しに行ったのに!

で、今日職場の友達に愚痴ろうと思ってたんだけど朝から衝撃電話をもらい全部ぶっ飛んだ!
感情の処理が出来なくて絶賛やけ食い中。
Posted by はるきっちゃんはるきっちゃん at 2016年02月03日 14:54
どちらも美味しそうですね~
それにしても長男君優しいですね(^^♪
あ~んしてなんてわが息子から言われたことないです(>_<)
Posted by happyhappy at 2016年02月03日 15:02
こんばんわ(*^▽^*)

いらいらしたときは
甘いもの~♪
でも、私もすぐあたりますから、
子供ってかわいそうなんだけどですよね~
Posted by Rinn*Rinn* at 2016年02月03日 18:58
>はるきっちゃん
今だにセブンドーナツを食べたことないんよ。
一緒に愚痴りながら食べたかったわ~(笑)
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年02月04日 12:48
>happyさん
長男はおいしいのを食べてるとたいてい分けてくれるんです^^
優しいというわけじゃなくてなんでもシェアしたいみたいです。
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年02月04日 12:50
>Rinnさん
イライラすると子供にあたってしまいますよね。。。
悪いな~って思うけど子供も理解してくれてるみたい。
空気よんで私をほったらかしにしてます(笑)
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年02月04日 12:51
今度セブンイレブンのドーナツと珈琲買ってお茶会しましょ(o≧▽゜)o
Posted by はるきっちゃんはるきっちゃん at 2016年02月04日 15:42
こんばんわ!
ユーミーのスイーツコーナーは色んな種類があるんですね〜、フレンチトーストのヤツが気になります…今度チョコスキーパイセンと行ってみます…太ったオッサンとヨロヨロしたオッサンがスイーツコーナーで品定め…怖い(笑)
Posted by まったかまったか at 2016年02月04日 19:57
>はるきっちゃん
日曜日の午前中はみんなでお茶しよ~って姉さんが言ってたよ。聞いた??
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年02月05日 12:28
>まったかさん
ゆめタウンのスイーツコーナーはいろいろあって悩みます^^
フレンチトーストすごくおいしかったんだけど、チンしたから溶けたバターでやけどしました(笑)
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年02月05日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。