2016年02月16日

筑豊ラーメン山小屋 ♪

焼肉が食べたいという長男。
ラーメンが食べたいという次男。

筑豊ラーメン山小屋 ♪

二人の意見を尊重して行ったお店は福岡県田川郡にある、筑豊ラーメン山小屋。
ここのお店なら

筑豊ラーメン山小屋 ♪
ラーメンも食べれて

筑豊ラーメン山小屋 ♪
焼肉も食べれますicon

筑豊ラーメン山小屋 ♪
希望通りに長男は焼肉で

筑豊ラーメン山小屋 ♪
次男はラーメン。しかも大盛りを頼み、食べれないだろうと思ってたのにしっかりと完食しましたicon




同じカテゴリー(福岡県)の記事画像
吉富町のみむらのお弁当♪
旬魚旬菜 益正 I’m 小倉店
牛タン利久♪ in小倉アミュプラザ
King Cole's Cafe  in小倉♪
久留米ラーメン玄竜♪ in行橋市
松山豆腐さんのおやつ♪
同じカテゴリー(福岡県)の記事
 吉富町のみむらのお弁当♪ (2016-04-14 12:38)
 旬魚旬菜 益正 I’m 小倉店 (2016-03-23 13:30)
 牛タン利久♪ in小倉アミュプラザ (2016-03-09 12:50)
 King Cole's Cafe in小倉♪ (2016-01-08 12:57)
 久留米ラーメン玄竜♪ in行橋市 (2015-12-14 14:45)
 松山豆腐さんのおやつ♪ (2015-12-02 12:57)

Posted by あっち♪ at 20:06│Comments(6)福岡県
この記事へのコメント
こんばんわ(☆∀☆)

二人の意見を尊重して~
素敵なママ♪
でも、ラーメンと焼き肉が一緒の
お店で食べれるって凄いです‼
Posted by Rinn*Rinn* at 2016年02月16日 20:53
山小屋さんのラーメン好きです(^^♪
でも、焼肉も食べれるんですね~
焼肉も好きだしラーメンも・・・
悩みそうで困るお店ですね(笑)
Posted by happyhappy at 2016年02月16日 21:27
>Rinnさん
長男はラーメン嫌いで次男は焼肉嫌い・・・。
だからどちらともを子供たちと食べ行くことがないので
山小屋さんはありがたいお店です^^
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年02月19日 12:25
>happyさん
山小屋さんのラーメンおいしいですよね~。
ラーメンと焼肉だから服や髪に匂いが気になりそうですがここは匂いもつかなくていいです^^
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年02月19日 12:31
ここの焼肉ランチ、お得感満載ですもんね♪
時折ドライブがてら行ってます~^^

そして。
とっても分かり難い所に高菜の油炒め取り放題!?で置いてあるんです。
本当に分かり難い場所に。

焼肉店の方の入り口からだと向かって右側がテーブル席でしょ。
そこではなく、左側へと入れ方面へ行く途中の左手に置いてあるんです。
もしお好きでしたら^^
子供さん用の取り皿等もそこに置いてあったかと思います。
ご参考までに*^^*
Posted by vivian at 2016年02月19日 15:29
>vivianさん
そうなんですよ!高菜、わかってたはずなのに
トイレに行ったときに再度気付いて、残念でした(*_*)

特に座敷に入っちゃうと完全にその存在を忘れてしまう。
各テープルごとにあれば・・・って思うけど
席数が多いからそういうわけにもいかないなとも思いました。
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年02月22日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。