2016年03月19日

野いちご♪ 中津市中央町

大好きな野いちごさんが3月26日で休業すると聞き、先日食べ納めに行って来ましたicon

野いちご♪ 中津市中央町



この日の日替わりは豚ロース肉炒め。(700円コーヒー付き)
苦手なピーマンを残してしましましたが、とてもおいしく頂きましたicon

おいしい手作り料理が食べれなくなるのはとても寂しいです(T_T)



Posted by あっち♪ at 12:34│Comments(10)
この記事へのコメント
よく登場してたお店ですよね
行きなれたお店が無くなるのは寂しいですね(>_<)
Posted by happyhappy at 2016年03月19日 13:40
おはようございます

おいしそうなランチ(’-’*)♪
おきにいりのお店が休業って
とっても寂しいですよね…
休業なのでまた開かれるのかな~
Posted by Rinn*Rinn* at 2016年03月20日 07:19
こんばんわ♪

私も早く食べ納めに行かなくっちゃです!
月曜日は早く終わるといいねぇ…
Posted by はるきっちゃんはるきっちゃん at 2016年03月20日 19:46
皆から愛されるお店だったのですね。
なかなか通えるお店って私も無いので
ほんと残念ですよね。
お店の方も、食べおさめにきてくれて
嬉しかったと思いますヨ♪
また再開されることを祈っています。
そしたら連れて行ってくださいネ!
Posted by フランソワ日記パート2 at 2016年03月21日 09:14
野いちごさん、行って下さったんですね♪

勿体ないですよね、辞められるのは。
私も早く行かなきゃ~!

比較的待ち時間も少なく、内容的にも良心的で
良いお店でした。

私も早く食べに行きたくなりました*^^*
Posted by vivian at 2016年03月21日 10:43
>happyさん
そうです。よく登場してたお店です(T_T)
苦手なポテトサラダが初めておいしいと気付いたお店でした。。。
おいしいお店がなくなるのは寂しいです><
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年03月22日 12:30
>Rinnさん
家庭的ですごくおいしいのにこれが食べれなくなるかと思うと残念です><
復活されることを願います。。。
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年03月22日 12:37
>はるきっちゃん
昨日はお疲れ様。
食べ納め出来るまで日数がないから急がないとね^^
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年03月22日 12:40
>フランソワさん
何度も行きたいお店ってなかなかないですよね。
ここは家庭的でおいしいお店なんです><
復活したらいいな~って思います(T_T)
その時は是非一緒に^^
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年03月22日 12:45
>vivianさん
vivianさんから情報を聞かなければ閉店まえに食べれずってことになってました。
vivianさまさまです(*´ω`*)
手作り料理なのに待ち時間少ないってのはほんとありがたかったです♪
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年03月22日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。