2016年03月09日

牛タン利久♪ in小倉アミュプラザ

先日、急きょ小倉に行くことになり、昼から速攻で小倉に行って来ましたicon
この日は夕方には家に帰りつかないといけないし、でもおなかはすくしで14時半にやっとランチタイム~。
アミュプラザ小倉の牛タン利久さんにて1人カウンターでたんとろ定食。

牛タン利久♪ in小倉アミュプラザ

おなかすきすぎにこの厚切り牛タンは
めっちゃおいしくて最高の癒しタイムでしたicon

食後に
牛タン利久♪ in小倉アミュプラザ
ゴディバのミルクチョコレートデカダンス♪この甘さが疲れを吹っ飛ばしました~。
小倉に滞在時間1時間半と短かったけど、かなり満たされました~icon


同じカテゴリー(福岡県)の記事画像
吉富町のみむらのお弁当♪
旬魚旬菜 益正 I’m 小倉店
筑豊ラーメン山小屋 ♪
King Cole's Cafe  in小倉♪
久留米ラーメン玄竜♪ in行橋市
松山豆腐さんのおやつ♪
同じカテゴリー(福岡県)の記事
 吉富町のみむらのお弁当♪ (2016-04-14 12:38)
 旬魚旬菜 益正 I’m 小倉店 (2016-03-23 13:30)
 筑豊ラーメン山小屋 ♪ (2016-02-16 20:06)
 King Cole's Cafe in小倉♪ (2016-01-08 12:57)
 久留米ラーメン玄竜♪ in行橋市 (2015-12-14 14:45)
 松山豆腐さんのおやつ♪ (2015-12-02 12:57)

Posted by あっち♪ at 12:50│Comments(8)福岡県
この記事へのコメント
利久さん~
お店には食べに行ったことがなくて
タンをもらったかとがあります!
(スモーク)だだたんですが、
やきたて食べたいです~
お肉のあとのゴディバもさいこ~(*ノ▽ノ)
Posted by Rinn*Rinn* at 2016年03月09日 13:06
こんにちわ♪

ハードな午後ですなぁ…
美味し~の食べると元気になるよね♪
昨日はありがと~ね。
また一緒にお出かけして下さいませ\(^o^)/
Posted by はるきっちゃんはるきっちゃん at 2016年03月09日 14:58
小倉にも利休、あったんですね。

子供(といってももう大人ですが)の大好物なんです。
いつか連れて行こう♪
いや、いつか連れてってもらおう!^^

スープも美味しそう*^^*
Posted by vivian at 2016年03月09日 17:38
利休さんの牛タン柔らかくて美味しいですよね(^^♪
小倉はリバーウォークに随分前に数度行ったきり
いつの間にかアミュプラザも小倉にできてたのですね
行きたいけど遠い(>_<)
Posted by happyhappy at 2016年03月09日 19:03
>Rinnさん
利久さんの牛タンは厚いのに柔らかくておいしいです♪
おなかいっぱいになっても甘いものは別腹ですよね^^
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年03月11日 12:38
>はるきっちゃん
ハードな日だったよ。。。もっと小倉を満喫したかったけど
週4のあれがなければもっとゆっくりしてたわ。。。
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年03月11日 12:40
>vivianさん
小倉のアミュに利久さんがオープンしてたのを私も今年になって知ったんです><
2時すぎて着いたんですが、カウンターが一席空いてただけでした。
テールスープおいしかったですよ♪
付け合わせの青唐辛子の味噌漬けがめっちゃからくて
残しちゃいました(笑)
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年03月11日 12:51
>happyさん
大分から小倉は遠いですよね。。。
小倉アミュは改装されててだいぶ変わってました。
でも大分アミュのほうが充実されてるって思います^^
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年03月11日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。