2015年10月06日

お家でケーキバイキング♪

甘いものが食べたくて姉と姪っ子と3人でシャトレーゼに行き家でケーキバイキングをすることにicon

お家でケーキバイキング♪

シャトレーゼのショーケースに入ってるのを一つずつチョイス。
これだけ食べたらしばらく甘いものは欲しくないモード。。。だけど姉と姪っ子はまだまだ余裕のようで
「やっぱ足りなかったくない??」だってicon

甘いもの好きだけど私はまだまだ好きと言えるレベルではないと実感した日でしたicon


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
フォンダンショコラ♪
ハートの生チョコまん♪
お誕生日♪
ホットケーキ&スコーン♪
手作りパン??
白玉ぜんざい♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 フォンダンショコラ♪ (2016-02-03 13:07)
 ハートの生チョコまん♪ (2016-01-23 12:51)
 お誕生日♪ (2015-11-20 12:45)
 ホットケーキ&スコーン♪ (2015-10-28 12:43)
 手作りパン?? (2015-10-14 12:37)
 白玉ぜんざい♪ (2015-09-28 14:00)

Posted by あっち♪ at 12:45│Comments(10)おやつ
この記事へのコメント
おうちでケーキ食べ放題なんて素敵~。
私も嫌いじゃないけど、何故か2個目以降あんまり味がしなくなるんです(^_^;)
悔しいやら悲しいやら。
でもカロリーオーバーや無駄遣いをしなくていいんですけど、やっぱりケーキバイキングは憧れ~。
Posted by るるっち at 2015年10月06日 12:54
こんにちわ(’-’*)♪

おうちでケーキバイキングなんて
すてき~♪
楽しそう、
一杯食べれそう(σ≧▽≦)σ
Posted by Rinn*Rinn* at 2015年10月06日 13:21
これ、3人分ですよね?
私は一個でいい方なので
3個で充分な気が・・・
一気にいっぱい食べるより毎日一個の方がいいかも?
何故か3時に甘いものが食べたくなる私です(^^♪
Posted by happyhappy at 2015年10月06日 17:04
おはようございます

おお~っ♪
素敵な光景ですな~(*´ω`*)

私も1日1個で毎日食べたい派。

ちょいと前にシャトレーゼに行ったらハロウィン仕様のケーキがいっぱいあってウキウキ。
巨峰のモンブランとかにゃんこのチョコレートケーキとか気になるのがあって一緒にお茶でも♪
って声をかけるのがひとあし遅かったわ~
Posted by はるきっちゃんはるきっちゃん at 2015年10月07日 07:21
>るるっちさん
私も二個目まではいけます(笑)
だから、お店のバイキングでは食べれなくてもったいないことになります(>_<)
Posted by あっち♪あっち♪ at 2015年10月07日 14:27
>Rinnさん
お家でバイキングだと好きなケーキだけを買ってゆっくり食べれます(*^-^*)
Posted by あっち♪あっち♪ at 2015年10月07日 14:30
>happyさん
そう、3人分です。
姉と姪っ子はめっちゃ食べます(笑)
さすがにこの量にはついていけません(笑)
Posted by あっち♪あっち♪ at 2015年10月07日 14:32
>はるきっちゃん
いつでも誘って(*^-^*)
いつでも一緒に食べるよ(≧∇≦)
Posted by あっち♪あっち♪ at 2015年10月07日 14:34
こんばんわ!
ケーキの大人買い、素晴らしい光景ですね〜(笑)
ウチの家族もケーキ大好物でたまに買いに行くと何をチョイスするか真剣に悩んでます(笑)
Posted by まったかまったか at 2015年10月07日 18:51
>まったかさん
バイキングに行くよりは安く食べれました^^
何をチョイスするか悩むとこでしたが、姉がショーケースの中のを1個ずつ買いました(笑)
Posted by あっち♪あっち♪ at 2015年10月08日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。