2016年01月28日

チリペッパーさんでランチ♪

先日、大雪が降った後の平日ランチ。まだ雪が残ってましたが
急にはるきっちゃんを誘い出したランチは福沢通りの大分銀行の前にあるチリペッパーさん。

チリペッパーさんでランチ♪
本日の日替わりパスタランチ600円は明太子パスタでしたicon

唐辛子が少し入っていてちょっと大人味の明太子パスタでしたがおいしく頂きましたicon

このチリペッパー情報は私が女性として尊敬してるvivianさんからです。
vivianさんのブログはこちら
もっと詳しく載ってますicon


同じカテゴリー(中津市ランチ)の記事画像
ヴィラルーチェでランチ♪
蕾でランチ♪
Restaurant & Wedding SOL♪
いずみの園でランチ♪
和カフェ 蛍茶園(Tenjiku)
亮平うどん♪
同じカテゴリー(中津市ランチ)の記事
 ヴィラルーチェでランチ♪ (2015-12-25 17:35)
 蕾でランチ♪ (2015-12-10 12:40)
 Restaurant & Wedding SOL♪ (2015-11-28 13:52)
 いずみの園でランチ♪ (2015-10-08 12:48)
 和カフェ 蛍茶園(Tenjiku) (2015-09-30 12:38)
 亮平うどん♪ (2015-09-26 12:43)

Posted by あっち♪ at 12:42│Comments(9)中津市ランチ
この記事へのコメント
ブログのご紹介、ありがとう♪

チリペッパー、私の周りでは密かに気にいってる人が多いんです。
どうやら大人しめの男子に人気^^

私の頼んだ煮込みハンバーグ。
パン付もあると良かったかなー。
そんな気がしました*^^*
Posted by vivian at 2016年01月28日 13:13
こんにちわヽ( ̄▽ ̄)ノ

辛いの大好き~
めんたいも!
最近ランチいってないので
そろそろ活動したいです!
近くにはるきっちゃんがいて
いいな~です(*^▽^*)
Posted by Rinn*Rinn* at 2016年01月28日 15:50
以前からあっちさんにコメントをされているvivianさん
気になってたけどブログとかわからなくて(>_<)
おかげでわかりました。ありがとうございます
大分銀行の前にこんなお店があったのですね
リーズナブルでいいですね(^^♪
Posted by happyhappy at 2016年01月28日 17:36
こんばんわ!
セブンの前の角っちょのお店ですか?ランチも営業されてるんですね〜、丁度その日に弁当買いに行ったら販売されてませんでした…ペッパーさんのパスタも美味しそうです!
Posted by まったかまったか at 2016年01月28日 22:16
>vivianさん
大人〆にいい感じのお店でした^^
私、ミニカーとか好きなので店内もめっちゃ私好み♪

次回は夜に行きたいな~って思いました^^
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年01月29日 12:26
>Rinnさん
はるきっちゃんは私のわがままを聞いてくれる優しい友です♪
温かくなったらはるきっちゃんと一緒にランチしましょう^^
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年01月29日 12:27
>happyさん
vivianさんは料理上手だし、知識豊富ですごく尊敬してます^^
たしか、amiさんの大分食べ歩きをお気に入りで読んでるはずです^^
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年01月29日 12:28
>まったかさん
そうです!セブンの角のとこのお店です。
ランチメニューは他にもあるので是非機会があれば^^
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年01月29日 12:30
こんにちわ♪

こちらこそお付き合いありがとうございます(*^^*)
美味しかったしお腹いっぱいになった~
も~少しお腹に余裕があったらコケットに行きたかったわ♪
Posted by はるきっちゃん at 2016年01月30日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。