2015年09月26日

亮平うどん♪

先日、久しぶりに亮平うどんへ。。。
あまり食欲がなかったので大好きな

亮平うどん♪

肉うどんを食べましたicon

亮平うどん♪

そして次男も迷わず刺身定食icon
お刺身3種盛でごはんにうどんって次男には多いかな~って思ったけど大満足で完食してましたicon


同じカテゴリー(中津市ランチ)の記事画像
チリペッパーさんでランチ♪
ヴィラルーチェでランチ♪
蕾でランチ♪
Restaurant & Wedding SOL♪
いずみの園でランチ♪
和カフェ 蛍茶園(Tenjiku)
同じカテゴリー(中津市ランチ)の記事
 チリペッパーさんでランチ♪ (2016-01-28 12:42)
 ヴィラルーチェでランチ♪ (2015-12-25 17:35)
 蕾でランチ♪ (2015-12-10 12:40)
 Restaurant & Wedding SOL♪ (2015-11-28 13:52)
 いずみの園でランチ♪ (2015-10-08 12:48)
 和カフェ 蛍茶園(Tenjiku) (2015-09-30 12:38)

Posted by あっち♪ at 12:43│Comments(10)中津市ランチ
この記事へのコメント
こんにちわ

夏休みいつもうどん食べてたから最近食べてないなぁ~
美味しそ(*^^*)
Posted by はるきっちゃんはるきっちゃん at 2015年09月26日 13:27
うどん屋さんに刺身定食があるんですね(^^♪
そういえばおうどん久しく食べに行ってないなぁ
讃岐うどん、食べたい私です
Posted by happyhappy at 2015年09月26日 15:04
こんにちわ~
おうどんとお刺身なんて、
好きなもの同士、迷わずえらびそうな
定食です(*^▽^*)
Posted by Rinn*Rinn* at 2015年09月26日 16:11
こんにちわ!
刺身定食、以前訪問した時に気になってました…肉うどんも美味しそうで…近い内に行ってきます(多分日替わり定食大盛りになるとおもいますが(笑))
Posted by まったかまったか at 2015年09月26日 17:02
亮平うどん、久しぶりに思い出しました♪

お昼の定食にも時折お刺身が付く事も。
ラッキー!^^

息子さん、渋いチョイス。
将来・・・期待できそう。
このおばちゃんと一緒に飲んでもらえたら最高(笑)
Posted by vivian at 2015年09月27日 12:16
>はるきっちゃん
うどんって家で手軽に食べれるから外で食べるときは
肉うどんばっかり(笑)
Posted by あっち♪あっち♪ at 2015年09月28日 12:40
>happyさん
ここは居酒屋メニューもあるうどん屋さんなので
夜になるとお酒を飲みに来るお客さんも多いです♪
Posted by あっち♪あっち♪ at 2015年09月28日 12:41
>Rinnさん
ここは刺身もあるしステーキ定食なんかもあるし
居酒屋メニューもあるし、絶対に食べたい料理があるお店です^^
Posted by あっち♪あっち♪ at 2015年09月28日 12:42
>まったかさん
お昼は私も迷わず日替わりにします^^
でも私は1人だと日替わりを食べきれないから
家族連れじゃないと無理です(笑)
Posted by あっち♪あっち♪ at 2015年09月28日 12:44
>vivianさん
次男は刺身やイカ焼とかおつまみに合うようなものが大好きで甘いものは嫌いです。。。
vivianさんと食べ物の好みは合いそうだし、人見知りもしない子だから将来一緒に飲むことありえます(笑)
Posted by あっち♪あっち♪ at 2015年09月28日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。