2016年02月08日

豊前市の富士菊さんのうどん♪

豊前市に製造工場がある富士菊さん♪
ネット通販や道の駅などで買うことが出来る富士菊のうどん。

豊前市の富士菊さんのうどん♪

お友達からもらい、早速大好きな肉うどんを食べましたicon

豊前市の富士菊さんのうどん♪

富士菊さんのうどんはソフト麺でもちもちしてて弾力があります。
具の肉もしっかり味付けされてておいしいですicon

肉うどんは何度か食べたことありましたが、カレーうどんと天ぷらうどんはまだ食べたことないのでお味が気になるところですicon


同じカテゴリー(豊前市)の記事画像
豊前海の牡蠣♪
パンヤ ヨナガ♪
六花茶屋(道の駅おこしかけ)
吟寿司ランチ♪
六花茶屋でランチ♪
吟寿司ランチ♪
同じカテゴリー(豊前市)の記事
 豊前海の牡蠣♪ (2016-02-10 12:56)
 パンヤ ヨナガ♪ (2015-08-05 12:59)
 六花茶屋(道の駅おこしかけ) (2015-06-17 12:41)
 吟寿司ランチ♪ (2015-03-27 12:42)
 六花茶屋でランチ♪ (2015-02-10 20:41)
 吟寿司ランチ♪ (2014-11-27 12:35)

Posted by あっち♪ at 13:17│Comments(8)豊前市
この記事へのコメント
こんにわ~(’-’*)♪

うどん大好きな私なので
食べてみたいです!
道の駅にもあるんですね~
見かけたらかってみよっと!
ちなみに中津方面の道の駅ですか
Posted by Rinn*Rinn* at 2016年02月08日 13:42
道の駅って豊前おこしかけですか?
私も今度見かけたら買ってみます(^^♪
Posted by happyhappy at 2016年02月08日 13:50
こんばんわ!
私も何処の道の駅で販売されているか気になります…カレーうどんも美味しそう、報告楽しみにしております!
Posted by まったかまったか at 2016年02月08日 23:14
>Rinnさん
中津の道の駅にはなかったと思います。
豊前のおこしかけには全種類おいてます^^
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年02月09日 12:28
>happyさん
そうです♪豊前のおこしかけにあります^^
おこしかけには全種類あるので買うときに悩みます。
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年02月09日 12:32
>まったかさん
豊前の道の駅で売ってますよ♪
コシがあるうどんより子供の頃からソフト麺で育ってるのでとても食べやすいです^^
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年02月09日 12:34
こんばんは~

寒い日は、温かいのが食べたいですね♪
私は、何度か郵便局で富士菊さんのうどんセットを勧められ食べたことありますよ~!
どの種類も、とっても美味しかったよ~♪
Posted by かずちゅん at 2016年02月18日 19:53
>かずちゅんさん♪
寒い日は温かいものがいいですよね♪
富士菊さんのうどんを全種類制覇してるんですね(*´ω`*)
富士菊さんのうどんおいしくてしかも1杯で満腹感も得られていいですよね^^
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年02月19日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。