2013年01月03日

カレー&中華料理 インド(福岡県豊前市吉木533-7)

カレー&中華料理 インド(福岡県豊前市吉木533-7)


あっちさんが物心ついたときにはすでに存在していたお店、インド

区画整理などで店舗が移転しましたが、

何十年も頑張っているお店なのに初めて食べに行きましたicon

カレー、中華料理のお店なのに、とんかつやチキンライスなどのメニューもあり、

インドに行けば食べれない料理はないのでは・・・という感じですicon

カレー&中華料理 インド(福岡県豊前市吉木533-7)

ちゃんぽん650円だったかな~。。。

とんこつベースのちゃんぽんで濃い目のスープでおいしかったですicon

カレー&中華料理 インド(福岡県豊前市吉木533-7)
長男が、からあげ定食750円をオーダー。

からあげ定食なのにぎょうざが5つもついてるなんてビックリicon

小学生の子にごはん大盛りにからあげ5個、

ぎょうざ5個はかなりキツそうでしたが、おいしかったので満足でしたicon

カレー&中華料理インド中華料理 / 宇島)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(福岡県)の記事画像
吉富町のみむらのお弁当♪
旬魚旬菜 益正 I’m 小倉店
牛タン利久♪ in小倉アミュプラザ
筑豊ラーメン山小屋 ♪
King Cole's Cafe  in小倉♪
久留米ラーメン玄竜♪ in行橋市
同じカテゴリー(福岡県)の記事
 吉富町のみむらのお弁当♪ (2016-04-14 12:38)
 旬魚旬菜 益正 I’m 小倉店 (2016-03-23 13:30)
 牛タン利久♪ in小倉アミュプラザ (2016-03-09 12:50)
 筑豊ラーメン山小屋 ♪ (2016-02-16 20:06)
 King Cole's Cafe in小倉♪ (2016-01-08 12:57)
 久留米ラーメン玄竜♪ in行橋市 (2015-12-14 14:45)

Posted by あっち♪ at 20:58│Comments(0)福岡県
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。